み!

みみろぐ!おもいで!ざわさん!

らぼのおもいで 22'10〜12

f:id:mi-fk05:20230429155639j:image

 

ざっくり数公演分総まとめ🌸


ブラビ

9パラ滑り台みたいなやつで、紅白の衣装!

ざわさん上手、なべさん下手寄りだった気がするって思ったけどOPの登場場所ガチャっぽいことに福岡で気がつき「は!?ガチャとか聞いてないしふざけんな言っとけ!」と言い放ったわたしら全然かわいくないわごめんなさい。ただラスサビ前くらいで下に降りてくる滑り台は固定でざわさん最上手!シューって降りてくるのかわいいしずっとぴょこぴょこしてるのまじかわいい

リフレ

メンステで踊る、じゃんぷじゃんぷの時揃いすぎてるしこの時のいわふか目離せない相変わらず手が綺麗すぎんだよな

ぐらんどーる 

去年奇跡起きたびーぷらの次がこれでマジ記憶なかったからやっとちゃんと見れたーセンステ移動して踊るのだがco2の量がエグくて静電気やばすぎwwwざわさんにわとりさん🐓みたいにぴょん!ってなっててバチくそかわいい、、、あと康二ざスパイダーの時ふざけてて楽しそう(笑)混ぜて欲しい

わんだふる、すのわ

正直全然記憶ないんだけどセンステから戻って外周で、わたわたしてたの覚えてる😮‍💨あの人マジでおたくと会話しすぎだしいい加減にしてほしいすのわ楽しいから踊りたいのに練り歩かれるからたぶん一回もまともにやってないわ

じゅーしー 

待ってました❗️口笛担当たつやさん下手はじの時は結構楽しそうなんだけど、上手側でなべふか並んだ時渡辺にちょっかいだしてニヤニヤしてるのギャンカワで全わたしがムフってなったかわいい

ラスサビ前のスーパーなべふかたいむは満を持して出てくるしウインクしないでください心臓が持ちません「あんふぉーふぁー」と「いぇーええーい」のなべ好きすぎて毎度の如くわたしらさグーサインだしてた(誰に?)(なべに)(見えてません)

〜お着替え〜

ざわさんタイム❗️時間たっぷり使っておしゃべりしてかわいい☺️口回ってないんかしたったらずだったり、福岡からは声出せるからこっちの反応とか歓声きいて嬉しくてニコニコしながらかわいすぎてほんまに30か。

その笑顔が1番です。でもたまに喋り続けてて気持ち悪いおっさんみたいな感じ(伝われ)で話すのちょっとオジ出てたよ❗️ふかざわ9パラは私得でしかないし、あごから首にかけてのラインと、ピアスと、胸鎖乳突筋うつしてくれたカメラマンさんありがとう。静岡でおちり映されて、うわあ❗️ってなって隠してたのかわちいでした。

ミッドナイト

ひかるのダンスから始まったがごめん見れてない

ざわさんとなべの衣装がいいしざわさんの首えっちタイムすぎて泡吹きそう、この衣装好きすぎ。あと自我を持つスタンドマイクの扱いだんだんこなれててあの余裕えぐい。正直パート少なすぎて抜かれるとこ必死でした


君彼3部作

なんかメドレーだと気がつくのに時間がかかったのと、新潟でセリフ大喜利みたいになってわたなべが死ぬほどパニクってたのが1番おもろかったwwww


ときしっく

そーめんみたいな垂れ幕、オシャンだけど全然見えねえ(笑)ただサビのフリえぐいのと酒飲む感じのフリのとこのざわさん綺麗すぎて目離せなかった、たぶんあべ曲ぽいが全然見てないです当たり前に。福岡で最下手になべいてよし❗️ってなったら暗闇で入れ替わってて出てきたのがだてさんでえ、それは違うじゃんって言ってごめんなさい


ひぷのしす、ぶんぶん、ぶらんにゅー、

ガチャ、はろはろ

ひかるめぐろ康二のユニ、ほぼ見てない。が、照がとんでもない体制で歌ってたのは見た。体幹どない??あとこんな時でもちょっと隙あればおたく見つけてレスすんのやめてもろて?照のおたくって供給過多で気抜けないのすげえな

そっから多分スタトロ?なので記憶ありません。こちとらスタトロじゃなくてもガンガン見える席だったからね❗️(バカ強気)(見る勇気ないだけ)

覚えてるのは新潟のガチャがびーぷらで、去年のこと思い出してわたしと隣人はエモすぎてちょろりだったのと、静岡でずっと聞きたかったPPPになってまじ引きの強さに驚愕したこと✌️PPPはマストだってばよ、、欲を言うなら踊って欲しいけど、ここまでことごとくじゅにあ時代の曲やらなかったから良きとします


MCは忙しいのと、福岡でなべふかがなべふかしててきゃーきゃーだったのしか覚えてません。あと舘さんが冷蔵庫壊した話してギャハギャハしてるのクッソ面白かった。MC明けのはっぴーばーすでいの演出謎すぎた


this is love、ボクとキミと、しーくれっとたっち

曲がシンプルに好き❗️白衣装×ざわさんは優勝❗️儚くて消えそう(毎回言ってるな)、あとフリ結局覚えられなくてやってるフリして乗り切りました。ごめんなさい

バラードセクションずっと消えそうでしんどい、キャラメルボイスもしんどい。ほんでしーくれっとたっちは私らの気持ちそのまますぎて感情迷子。呼吸と同じリズムで〜のところは、なべを見たい気持ちと、ここのフリのざわさんが良すぎて目が足りないんだヨォ❗️めめと変わらずいちゃこらしてて楽しそうよかったね☺️


キッタキッテナイ

シュールすぎておもろいけどフリがいちいちかわいい(笑)キッタキッテナイ〜のとこの手フリフリしてるのがナンバーワン可愛いんだけど膝ついてキッテナーイのところ癖になるかわいさ、あとごめん🙏ごめん🙏も好き

 

からーみーらいぶ

今回のユニで曲が1番ツボ❗️ぶっちゃけ全然見えないけど、世界観がオシャレなのと舘さんが凄すぎて目が離せなかった。たぶんメガネおそろです✌️いぇーい✌️「これ来年なべふかやるっしょ❗️」って言い放った隣人に腹筋壊れた(笑)(訳:なべふかでダンスナンバーかバチくそいけてる曲やるよね)です。


ガラライキュ❗️

きたぞガラライキュ〜❗️ずっとかわいい。可愛さに照れてるなべも可愛いし全力アイドルやってるざわも可愛い。らうぴは普通にかわいい。きゅるきゅるしてる。何がすごいってにゃんにゃんガラライキュ号(なんやねんそれ、アリトロや)が通る動線の真横しか引かなかったうちら天才なんじゃない???バッッチバチに近いしこっちが焦るレベルでした。なによりざわさん肌白いしお顔はちっさい(多分でかいのはずっと言ってるけど頭)し、なんかぽわぽわしててとても成人男性(30)とは思えなかった😮‍💨静岡で私らの真横で乗り換えでしばらく止まってて、史上最強の近さと目の前のご本尊を目の当たりにし、あまりのかっこよさに取り乱してるわたしらを見てらうぴがとんでもねぇもの見たかのような冷ややかな目をこちらに向けていたのを見てすごく反省しました。余裕のないアラサー女子でほんとにごめんなさい。らうぴは見ないでください❗️でも取り乱す気持ちもわかってくれると嬉しいです❗️近すぎなんだよ💢いやありがとうございました最高でした。ざわさんの青髭がすごく気になってしょうがなったんだけど、脱毛行ってんだよね?なべらうにもじょりじょりいじられててしまいにはジョリライキュ❗️って言われてて全わたしが腹筋ちぎれた


まいすいーとがーる

カップリング界で1番好きな曲キタ〜❗️って思ったらなんかバクステ集合してお手振り会でびっくり。さわやかだね〜お兄さんたち。康二のカメラで撮られてる時ずっとちょけてるけど今ツアー唯一と言っていいほどのいわふかチャンスがあるので目が離せません。


てぃっくたっくとー

ずるくない?(唐突)あ、衣装とダンスの話です。最初はなべふか出てこないので下手側の人たちみてた(ほぼ見てない)が、このあと出てくるなべふかがまあなべふかすぎてもう必死に上手の暗闇みてたわ。下手組背中向けてごめんなさい。ちらっと見たのはらうぴとさくま?らうぴマジでパリコレすぎて衣装もらうぴもキラキラしてた。上手でてきた組がバチくそウェイウェイで、なべ乳首出てるから隣人の悲鳴がえぐかった(わかる)あと腕についてるもけもけ?が私の中ではどうしてもコラソン様にしか見えなくて良きでした。ほんでざわさん大優勝です。黒×金のジャケットに開襟シャツはどういう…?(好)大好物でしかないのにネックレスまでしないでください。どう考えても好きでしかないです。グローブつけてるのもずるい。アルバム届いて聞いてる時はこんなナイスな感じだと思わなかったがもうダメです。なべ途中から、がなりじゃなくて自分も遠吠えし始めたんだけど、それがマジのやつ(とは)でめっちゃ目つき鋭い狼的なやつ🐺

ざわさんの最後の遠吠えすんごいかっこいいんだけど、キー高いから時々わおーんじゃなくてぱおーんに聞こえてマジでかわいいほんとに。あとメンステ移動する前に君彼のちょけダンス音ハメして遊ばないでわたなべとわたしと隣人の腹筋おわた。やっぱゴリゴリが似合いすぎるんだよ〜〜


くれいじー

てぃっくだたっくとーの余韻がひどくて途中セトリ忘れてた。これやっぱ照の足捌きみちゃう🫡あとみんなも一緒に❗️は毎回思うけど難しいのできついです(笑)乗るけど(笑)


むーびんあっぷ

もうこのために入ってると言っても過言じゃない。間違いなくダントツで好き。やっぱりゴリゴリなのがいいんだよ〜(二度目)何が好きってこれをざわさんがアルバム制作の時に選んだってのが好き。やっぱわかってる(誰だよ)

くらいあうとがないあうとなので(セトリ落ちの意味)どこでぶち上げればいいんだよって思ってたらこれよ(笑)双眼鏡覗きたい、ペンラぶん回したい、の気持ちがぐるぐるしてて難しかったけどここまでがむしゃらに踊りまくって最後のラストスパートだからもう限界のところでひたすらに踊ってる姿と表情が好きすぎてむりだった。ここで気持ち悪い名言叩き出したけど、「余裕のない表情って結構くるじゃん?」って言ったら隣人にどんびかれました。やばいこといってるのはわかってる。でもこれに尽きる。

 


あんこ(オレキス、D.D.)

なんかよくわからんアーチで出てきて首痛くなるほど見上げてたわアイアーチとのことですねりょうかいです。ざわさん視力悪いのでほぼみえてません。これに関してはわたなべのびーちくを隣人が横からずっと狙ってたのが爆発的におもしろかったです。あとは静岡でカンペ見てわたなべが🤷🏻ってやったのめっちゃは?案件だった絶対見えてるじゃんそんな無理難題押し付けてないんだからやってよ💢とかキレてすいませんでした。

 

総括:毎年思い出更新してくれてありがとうですが、余裕のない限界アラサーおたく取り乱しすぎじゃね?