み!

みみろぐ!おもいで!ざわさん!

Catch me おもいで 23'08

 

※これに関してはほんとにただ作品が好きだったのにどっぷり浸かって感情移入しすぎた。

他担×舞台ファンから見た感想まとめ

 

8/12

・足長すぎってかスタイル良すぎる

・キー上がった?なんかこんな高音出るっけレベルで歌えまくってて震えた

・ずっと出ずっぱなのにずっとかっこいいのなんなの?

・ちょいちょい出してくるひーちゃん感しぬ

・血見れない医者の役の時の血見てえずいちゃうのはもうただの岩本照なのよ

・指切っちゃった患者さん見てからずっと手がこれ🤟なんならオレンジkiss意識してんのかしんないけどこれ見よがしにずっとこの手しててマジジャニーズ

・なんならこれ🤟で捌けよったwwww

・ずっと天才詐欺師なのに設定18歳くらいだから栄作さんと絡む時子供感出すのうますぎ、保護じゃん

・フランクの女好き感→照れるのやめろ可愛い

・ゆいはんとのイチャイチャごちです

・背中綺麗だし相変わらずバキバキすぎてしんどい

・ゆいはんと半裸で抱き合った瞬間私の中の何かが飛んだたぶんネジとれた

・えっちいってかなんか見ちゃってごめんなさい感

・あんなゴリゴリの体に抱き締められて死なないオンナいないでしょ挙手します

・ゆいはんとの体格差やばない?エモ

・159cmかよ…ほぼ私と同じじゃん…痩せるわ…

・ターンが岩本照だし芯ブレなさすぎて

・ターン好きの私のドンピな形すぎた

・とにかく舞台の0番似合いすぎる

・栄作さん前にすると幼児化するのやめてメロい

・なんであんなすぐ泣けるし表情作れるのこっちが泣く

・お辞儀がもうガラケーすぎて鬼綺麗

・歌ぜんぶ良すぎてむり

 

 

8/30

・私の目がバグったのかフィルターなのかそれとも照の策略なのかはわからんが今日ずっと可愛いのなに?

・相変わらずスタイル良すぎだしなんか眼福

・何にせよ下手大好き芸人だし今回もって思ってたけど上手は上手で危ないわ危険めっちゃ客席見るじゃん目線来て死んだかとおもたわ(多分死んだ)

・にへって笑う顔がもう幼女だし、どう考えても可愛すぎて私だったら逮捕じゃなくて保護してる

・バク転もターンも相変わらずキレッキレだしやっぱり私の好きすぎるターンだった好きです

・分からんけど今日のイチャイチャがすごいイチャイチャだったなんか見てはいけないものを見てしまった感

・ただでさえ半裸で肩組むのやばいのに体格差メロ

・あとブレンダの肩抱き寄せたあと指でちょいちょいピロピロ触ってんのメロい

・分からんけど今日のちゅーがめっちゃマジ(とは)でウッってなったんだけど大丈夫そ?

・やっぱりそこからのシーンで私の中の何かがぶっ飛んだし、よしよしポンポンしないでネジなくなる

・わかり切ってることだけどあの体にあんな強さで抱きしめられたら色んな意味で死ぬ

・あと手グセ悪い!!あ、もちろんいい意味で

・ブレンダママによしよしされるとこまじひーちゃん

・途中からなんかもう照のオーラなんか知らんけど目霞んできてすごいやばかった

・ラストはやっぱいいし、もう泣かないで私が泣きたい

・カテコの時オーケストラの人とぐーぐーやってんのかわいいしお辞儀がやっぱりガラケーすぎて綺麗

・Wカテコで出てきて1人でご挨拶ちょけてて可愛い

・はいっ!おわりっ!ってカーテン下させた後に完全に閉じるまで階段座ってお手振りしてほっぺぷにってやってた(いつもの)声出たからやめてかわいい

 

総括

・やっぱり思う自担じゃなくて良かった説

→この人自担だと色々拗らせそうだしそもそもこのクオリティざわさんにやられたら爆発してます

・もっかい聞くけど私岩本担じゃないよね??

・ツアー楽しみ早く冬になれ

 

…エグくないか?